倒れ付すとも。

自分が満足して死ねればそれでいいのです。

生存許可書

頼られたい、とか人の相談に乗りたい、という思いで動いていた時期があったけどそれは私のエゴだ。私が投げかけた言葉なんて事実を改変する力はない。

無力で自分勝手だ。

自分が、素敵な人になりたいだとか生存許可がもらいたいとかそういう欲望の為に人の不幸を美味しく頂いて肥えただけだ。

悪いことを、した。

 

こんな事ならもっと早く自分の限界を知るべきだった。そして身の丈にあった行動をすべきだった。すべてがチグハグだった。ダメだ、こんなんじゃ。それだけじゃ弱い人は変わらない。自己否定がなんになる?

 

自分とは生きていていいやつなのか。

生存許可ってどうやったら自分に出せるようになるのか。

両親も周りの人全員が納得する将来の夢や理想の私像は?

 

泣きながらふと考える。今日は何日だっけ。逃げ出すのは何日だっけ。